話は長くなる、、、、。
ウチの家の内装は白色。で、リビングにはしばらく前からマックナイトのシルクをかけてあった。

http://kumozanmai.livedoor.blog/archives/10244284.html

ホントは以前から吹き抜けの壁にかける絵を探していたんだけど、このマックナイトを吹き抜けに設置し、リビングには明るく楽しいヤマガタあたりはどうかと考えていた。

ヤマガタはヤフオクにもたくさん出ていて、いくつか候補があって狙っていたんだけど、、、、、。
ある絵がとてつもなく安かったので、買う気もなく遊びで入札しておいたら翌日「落札しました」との通知。あらら、、、、、、

で、もう来た!
予想外のヒロ・ヤマガタ。

20210803 yamagata1

20210803 yamagata2


20210803 yamagata4


梱包はとても丁寧で、状態も凄くいい。額もUVカットガラスのとても良いやつだし、オリジナルのたとう箱・黄布袋付きだから、間違いない、、、、、。
普通は大満足のはずなんだけど、狙ってたのはコレじゃないんだよな~。
97×94cmは予想以上にデカい。
コレ、どうする?どこにかける?
参ったなー。
20210803 yamagata3

困った挙句、嫁さんが寝てからコソコソとリビングにかけてる。
予想以上に部屋の雰囲気が変わる。
この絵じゃないんだよな~欲しかったのは。