イメージ 1

TBS系のテレビ番組「未来創造堂」 ♯165「人工雪の未来を切り開いた男」/司会 木梨憲武/テレビマンユニオン製作に雪結晶の画像を提供しました。

この回は木村カエラ、麒麟がゲストでしたので私の写真も彼等の目の前を通り過ぎたわけで。

番組の画像をキャプチャした物を掲載します。右側に貼ってある雪の結晶が私の撮影した物です。また、このシーンの直後には同じく私の撮影した結晶がワイプで数枚使われています。


いままでZONEの「白い花」のプロモーションビデオやいくつかの番組、雑誌・書籍等にに画像を提供してきましたが、バックに壁紙のように貼ってあるパターンは初めてです。

本日放送される、テレビ朝日「ナニコレ珍百景」にも使われますので、皆さん注目して見て下さい。気がつくかな??