イメージ 1

当ブログが「Yahooブログ週間ランキングの上位に入っている」という書き込みを頂きました。
早速見に行ってみると堂々12位にランクされていました。
http://blogs.yahoo.co.jp/THBLOG/top.html

星の数ほどあるブログの中で、アクセスランキング上位に入るというのは奇跡ですが、そのほとんどの要因は昨日の出来事によるので、まあ宝くじに当たったみたいなものです。決して実力ではありませんし、まあ無理して上位を確保しようとも思っていませんので。

けど、二度とないであろうという出来事には間違いないので、記念に画面をキャプチャして皆さんにお見せしますね。

めでたしめでたし。

わんわんさん、お知らせありがとうございました!