イメージ 1

昨日より、拙著「雲三昧」でのアマゾンでの在庫が切れてしまったようです。
アマゾンでは少しずつですがコンスタントに売れていたようですが、ここら辺のアマゾンの扱いはちょっと不明です。

また入荷するかもしれませんが、そのときは再度お知らせします。
同じオンラインの書店BK1で購入されるとすぐに入手できます。

http://www.bk1.jp/keywordSearchResult/?keyword=%E9%9B%B2%E4%B8%89%E6%98%A7&storeCd=&searchFlg=9

また、出版社のHP「自然人ネット」でも購入できます(ここのHPには現在雲の特集が組まれています)ので、よろしくお願いします。


在庫は「売るほど」ありますので、、、(笑)。



----------------- 追記です -------------
出版社からアマゾンに向けて出荷したので、おそらく数日中に在庫になるだろうという連絡がありました。しばらく様子を見たいと思います。