イメージ 1

自転車で延々と走り回って秋を楽しんだついでに、、、

以前、本ブログで「最近、あちこちにたくさんの鉄塔ができている」と記事にしたら「うちの近くにはあまり見ない」というコメントがありました。

で、、、今日の自転車散策コースにあった鉄塔をついでに撮影してきました。

どれも金沢の郊外にある鉄塔ですが、右から2番目の「鉄塔の親分」以外の4本は1kmくらいの間に林立しています。

どれも個性があっておもしろいですね。

また、真ん中の3本はNTT docomoの鉄塔でした。どうしてこんなにかためておいてあるのか知りませんが、儲かっているんでしょうか。

本ブログは「空」がテーマです。一応、青空のなかの景色と言うことで、、、、、