イメージ 1

ここ数日厚い高層雲がべったりと空に張り付いたまま、1日中何も起こりようがない空が続いていました。

普通はそれなりに変化がある物なのですが、よって記事の更新も無しと。

今日の空は富山県小矢部市の空。風が強く、厚く大きな雲が西からどんどん飛んでいきます。雨も強くなったり弱くなったりを繰り返して。



--------------で、なぜ小矢部市かというと-----------------
今日は富山県小矢部まで人間ドックを受けに来ています。

8年前に親父がくも膜下出血で入院、4年前は母親が大腸ガンということで、この2つは遺伝の影響が大きいのでそれ以来ドックで定期検査することにしています。

4年前にははじめて「不整脈ですね」とビックリされることを言われました。とはいえ、特段具合の悪い感じもないので何もしていないのですが。




まあ、病院でも雲の写真を撮ろうとしていること自体が病気みたいなものですから、こちらを直してもらっても良いのかと思ったりしていますが、きっと薬はないでしょうね。

で、今日の写真は病院の窓からの雲です。