イメージ 1

相変わらずの空です。本当に不作。こうやって毎年空をみているとだんだん変な気候になっているように感じています。

さて、雲が不作の時は雪でお茶をにごしてしまおうと。

久しぶりの雪結晶グッズシリーズです。

今回はバーバリーの雪結晶のハンカチ。大きめのハンカチでバーバリーらしくきちんとしていますし、何より結晶の形がしっかり、間違いなくデザインされているのがよろしいと思います。

世間には雪といいながら「八角形」だったり「五角形」だったり、例の雪印のように「☆」が入っていたりというデザインが多い中で正統派の雪結晶がデザインされています。

買ったけどもったいなくて使っていないハンカチです。



雲の調子が悪いので今後もグッズでつないでいこうかと思っています。雲を見に来た皆さん、すみません。この状況は私の責任ではなく、雲の責任ですのでご了承下さい。