昨日は全国でとんでもない現象が多く見られたようです。
あちこちから報告が入ってきています。
 
あー、うらやましい!!!!!!!!!!!!!!!!
 
今日は一転、なんにも無し。
で、私の新しいオモチャ。ソニーエリクソンのスマートフォンExperiaです。現在品切れ中で納品を待っている人も多いと言うことですが、とうとう手に入りました。
 
15年も使ったauとお別れしてついにDocomoへ。だって、auは買う端末がないんです。スマートフォンへの対応も遅すぎ。
 
というわけで、インターネット、メールはもちろん、いろいろなソフトをインストールして遊びたいと思っています。あー仕事は忙しいのに、やること一杯。
 
イメージ 1