misoraさんの昨日の書き込みを見て気になって、今朝さっそく行きつけのスタバへ。
ありましたありました。雪結晶のコースター、ボトル、マグ、タンブラー。店内の陳列棚がクリスマス色に変わっています。
 
雪結晶好きは買うしかないでしょ。というわけでコースターとボトルを購入。
今年のコースターは色も鮮やか、赤・緑の2色。
昨年は買いそびれて「困った、困った」とブログに書いたところ、親切にも当ブログ常連の方(お名前はヒミツ)が送ってくれました。今年は自力で。というか、misoraさんの情報のおかげです、ありがとう。
 
イメージ 1
実物はもう少しきれいな緑色をしています。ちょっとしたプレゼント用に10枚買ってしまいました。