更新が滞っていて申し訳ありません。ちょっと、本業で忙しくて。
また宣伝ぽくなるので申し訳ないですが、、。
さて、「雲のカタログ」が発売になって10日ほどたちました。
 
本を出すまでに、エネルギーを使ってしまい、現在「次は何をしよかな、、、?」と考えながら充電中です。本当に1年ぶりに、(気分的に)ゆっくりとした土日の時間がとれています。
 
さて、本を出したあとの楽しみは、なんと言っても書店に自分の出した本が並んでいるのをみること。
家で、アマゾンのブックランキングを見て、ランキングの上下をコソコソと楽しむことも。
今朝のアマゾンで、は、、、、、、
イメージ 1
地球科学分野では8位と健闘しているものの、全体では13000位。ここはひとつ、地球科学分野ベスト3、全体で5000位くらいを目標に、頑張りましょう(とは言っても、自分が頑張ってもダメなので、「雲のカタログ君」に何とか頑張ってもらわないと)。
 
6月には某新聞の記事になるそうですし、皆さんも応援して下さいね。
 
 
akinokoの新作「雲のカタログ」。写真350枚を使った渾身の1冊!
イメージ 3
 
お求めはお近くの書店または下記ネット販売サイト
★アマゾン
★オンラインブックショップ BK1(ビーケーワン)
★セブン・ネットショップ
★ヤフーブックス
★HMV ONLINE