年賀状用写真のロケ。市内の大型書店に出向き、並んでいるakinokoの本を棚から取り出して、こそこそと写真撮影。
 
イメージ 1
 
どうもnanaseです
昨年からnanase用の年賀状に写真を挿入しているんですが…なんと!!!
どれだけ写真のフォルダを探っても年賀状用に使える写真が無かったのですorzlll
…という訳で色んな場所を巡り巡って最終的にこんな形となりましたとさ
 
というかakinokoは写真家なんだから、こういう時に使える写真普段から撮っておけ、って感じなんですけどね
…うん。この文章見せたらまた小言を言われます多分
 
akinokoの気を紛らすために最後に一言申し上げます。
今後とも「雲のカタログ」・「驚くべき雲の科学」をどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
 
(こんな気遣い出来る子供持てたakinokoは幸せだ