大勢に影響のない話なんですが、、、、

私のweb page 「雲と空の殿堂」のタイトルを「雲と空の休憩室」に変更しました。そもそも「殿堂」は、製作を始めたときに製作の都合上、仮にテキトーにつけたタイトルなんですが、めんどくさくなってそのままにしてありました。

http://www1.linkclub.or.jp/~kinoko/


でも「殿堂」という割には、内容がそれほど大それたレベルじゃないので、気になっていました。
で、今回変更したのですが、この作業がまた結構面倒で、チマチマとこれまでに作ったページが、いつの間にか80ページ以上になっていて、これを一つずつ修正していくのに時間がかかること。

とはいえ、「休憩室」も良いのが思いつかなかったので、「仮」の名前なんですけど。

20200128 Toppage